忍者ブログ

椅子の綱渡りblog

中国留学中の2◎歳女子が、日々の生活や、日本人年下彼氏との国境を跨いだ遠距離恋愛の様子を、ギリギリなネット環境と精神状態の中で綴っていきます。不定期に。

[PR]

2024/04/29(Mon)22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

切羽詰まってblog

2014/03/20(Thu)19:14

留学2年半目
あと1年チョイで卒業



取得資格 中国が認定している中国語検定の一番下の級のみ2年前に取得
卒業論文 ぶっちゃけ、やばい
卒業単位 ぶっちゃけ、たりてない多分
将来設計 曖昧




付き合って半年経過
遠距離開始もうすぐ2か月



就活中の彼氏クンに
「今日、前のクラスメイトらと飲みに行ってきたんだーー☆(写真付き)」
「最近、ルームメイトの◎◎人とその彼氏の◎◎人と私ですごく仲いいんだーー☆(写真付き)」
「やっぱり、こっち(留学先)の生活は自由で、でもやりがいあっていいなーー☆」
ってアホ能天気なメセージばっか入れてたら、

『すみません、自分ちょっと最近情緒不安定なんで、落ち着いたらまたこっちから連絡します。留学生活楽しんで。』

っつって、距離置かれた。
そこから3日、ガチでいっさい連絡がない。




……あれれ??これって、いろいろギリギリなところ歩いてるんじゃないの私??

うふふ私っていわゆる「リア充」♡
とか思ってたけど、その地位そろそろ失墜するんじゃねえ??

やばい居ても立ってもいられない

ってことで、ブログ開始!!


PR

No.1|彼氏クンとのアレソレComment(0)Trackback